2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読んで損なし!僕が読んで面白かったマンガを厳選して紹介します〜後編〜

僕が今まで読んできた お気に入りのマンガたちを紹介します。 一度読んでおもろいマンガはたくさんありますが もう一度読みたい 読み出したら止まらないマンガたちを 紹介します。 家栽の人(1) (ビッグコミックス) 作者: 毛利甚八,魚戸おさむ 出版社/メー…

読んで損なし!僕が読んで面白かったマンガを厳選して紹介します〜前編〜

僕が今まで読んできた お気に入りのマンガたちを紹介します。 一度読んでおもろいマンガはたくさんありますが もう一度読みたい 読み出したら止まらないマンガたちを 紹介します。 寄生獣(1) (アフタヌーンコミックス) 作者: 岩明均 出版社/メーカー: 講…

【保存版】ハズレなし!本気でおすすめする邦画篇 (韓国、ドラマ、アニメ等々)

おすすめの邦画、韓国映画、ドラマ、アニメ等を紹介します。 一度見て面白い作品はたくさんありますが、 また観たくなる映画、 観だすと止まらない映画を 集めてみました。 邦画編 うなぎ [DVD] 出版社/メーカー: ケイエスエス 発売日: 2001/11/22 メディア:…